2014年3月21日金曜日

秋冬セーターの棚卸し



引き続き秋冬モノの棚卸しです。

今回はセーターを整理します。


主な用途はスーツの中に着用し、
冬場において使用頻度が高いアイテムになります。


ちなみに全てウール素材です。
モノを制限するミニマリストとしては、春にも着れるようなコットン生地が欲しいです。




秋冬セーターの棚卸し


①黒Vネックカーディガン
DESIGN WORKSのローゲージ。
3年前に購入。
残し


②黒Vネックカーディガン
40ct&525のミドルゲージ。
年前に購入。
残し


③黒クルーネックセーター
DESIGN WORKSのローゲージ。
2年前に購入。
残し



④ブルークルーネックセーター


DESIGN WORKSのローゲージ。
2年前に購入。
③の色違い品。
脇の部分がちぎれてしまいましたがお気に入りだったので捨てられず。
でも捨て



⑤ブルーVネックセーター


UNIQLOのミドルゲージ。
4年前に購入。
やや迷うところ。
迷いつつ残し



⑥ライトグレーVネックセーター
UNIQLOおミドルゲージ。
4年前に購入。
ブカッとすることに加えて色も薄く学生みたいなので捨て
すでに捨ててしまいましたので写真無し。


⑦チャコールグレーVベスト


AokiのSALEで買ったもの。
2年前に購入。
あまりの安さに購入しましたが、結局着ず。
捨て




結果


7着中3着捨てれました。(1着保留…)

0 件のコメント:

コメントを投稿