2014年3月26日水曜日

春夏パンツの棚卸し(ビジネス)





衣替えキャンペーンの最後(一応)に春夏パンツの整理です。




春夏パンツの棚卸し



①無地チャコールグレー


TAKEOKIKUCHIで4年前に購入。
ウエストが太かった時期のため年末にお直しに出しウエスト調整を実施。
ジャストサイズで細身になったので残し。



②千鳥ライトグレー


①と同様
残し



③無地ライトグレー


デザインワークスで1年前に購入。
痩せてからの購入のため細身でシルエットがキレイです。
残し



④ストライプライトグレー


UNITED ARROWSで購入。
なんと学生の時に購入したものでかれこれ9年前のモノになります。
購入時は非常にスリム体系でしたが、その後ぶくぶくと太り、長い期間履けていませんでした。
しかし最近ウエストも痩せてきたので、捨てるか否か判断すべき履いた結果・・・

履けました。

残し



⑤ストライプ黒


④と同様(笑い)
残し



⑥千鳥ブルー


スーツ量販店で1年前に購入。
量販店ですがシルエットはキレイであり気に入っています。
残し



⑦無地ブルー



⑥と同様。
残し



⑧無地ライトグレー

⑥と同様。
残し



⑨無地チャコールグレー

⑥と同様。
残し



⑩ウインドウペンライトグレー
⑥と同様。
残し



まとめ



10着中全部残しです。

出番が今の時期から、10月までと非常に長丁場ですので、それなりに数をもっていたいと考えています。

それでも多すぎますね…



また学生の頃購入したものが履けるようになりました。

ダイエットした結果で喜ばしいのですが、今後着られないモノが出た際に、
同様に「いつか着れるかも!」と思って、残してしまいそうな予感がします・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿