2014年3月7日金曜日

京都小旅行ファッション


京都に旅行に来ました。

寒く歩く旅の服装です。

一泊二日ですので、インナーだけ取り替えて身軽な鞄にしました。




・コート ネイビーのPコート
・ジャケット ライトジャージー素材のライトグレージャケット。カーディガン調に着用
・シャツ  茶×青のチェックシャツ
ボトム ブルーデニム
マフラー  タータンチェック
ベルト Sadllers
シューズ Newbalance
バッグ JasMB


啓蟄も過ぎ、次は春分ということで、軽やかな服装で出かけたいところですが、京都はとてつもなく寒いです。

底冷えという表現がしっくりきます{(-_-)}

京都旅行の目的を寺社散策にすると、どうしても外にいる時間が長くなりますので冬の旅行同様の服装としました。




本当はもう少し軽快に出かけたいですが、我慢できる寒さではないのでしようがありません。

ミニマリストの旅行の服装は着回しテクが要求されますね。

今回は防寒と行動し易さをメインに考えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿