2014年3月10日月曜日

旅行バッグの紹介(Jas-M.B.)



旅行バッグの話です。

保有する旅行バッグは下記3つあります。


・RIMOWA トパーズ32L 4輪
・CHISEI トート
・Jas-M.B. ボストン


トートとボストンは普段のお出かけにも使っていますが、それにしても
ミニマリストになりたいわりには多すぎですね(^^;

先日の京都旅行は一泊二日ということで、Jas-M.B.で身軽に行きました。

こちらのバッグをご紹介したいと思います。



Jas-M.B.とは



こちらはイギリスの新鋭ブランドになります。

Jas-M.B.の紹介は下記ご参照下さい。
http://jasmb.co.jp

現在、世界27カ国、500店舗以上で販売されているとのことです。



ボストンの紹介 






形は非常にシンプルなボストンです。

クタッと感が出ており、使い慣れた感が出ています。






色はダークブラウンです。

カラーリングの特徴として、単一の色合いではなく、茶色の中でも濃淡のグラデーションがあります。

光の当たり方が見方が変わり飽きません。





またどこかで他のバッグも紹介したいと思います。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿