2014年3月2日日曜日

ビジネスバッグの紹介(TUMI)




ビジネスバッグについて語りたいと思います。

こちらが私のビジネスバッグになります。




TUMIの2012JAPAN LIMITED EDITIONです。





正面から見た形は、TUMI定番の26141と同タイプです。


26141をはじめ、並行輸入物が非常に安価で買える中、日本限定モデルを正規店で購入するのは少し躊躇しましたが、買って良かったです。
 


◼︎主な機能


メイン室がシングルのタイプなのですが、シングルにしては珍しくエキスパンダブル機能になっています。





またジッパー等にシルバーが用いられています。

TUMIの通常のものはレッドラインが入っていてスポーティですが、こちらはシルバーでスタイリッシュです。








◼︎TUMIという定番の選択



他ブランドでレザーのブリーフケースも持っていますが、仕事柄移動も多く、ラフに扱えるナイロンバッグの出番が多いです。

その中でTUMIは、安く見えず、ほどよくかしこまった形であり、どこにでも使えます。

その利点から街でよく持たれている方を見かけるので、限定モデルで差別化出来て、非常に気に入っています。



またこの鞄の機能はどこかで細かく書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿