2014年3月22日土曜日

秋冬パンツの棚卸し(ビジネス)


秋冬モノ整理。スーツ、セーターときてパンツです。

ジャケパン用です。
スーツでの出社も限られているので出番は多いです。

秋冬スラックスの棚卸し


ライトグレーウインドウペーン(黒)


今年購入。
スーツ量販店で格安で購入しました。
値段のわりに細身なシルエットが気に入っています。
残し。



②ライトグレーウインドウペーン(紫)


①と同じ。
残し。



③ライトグレー無地


今年購入。
細身で気に入っています。
残し。



④チャコールグレー無地(シングル) 



今年購入。
スーツ量販店ですが非常にシンプルでジャケパンスタイルにおいて、ネイビーでもグレーでも合わせやすいので気に入っています。
残し。



⑤チャコールグレー無地(ダブル) 

④と同じ商品です。
あまりに気に入ったので同じものを買いました。差を付けるためダブルにしました。
残し。



⑥チャコールグレー千鳥  



太っている時に買ったのでシルエットはダボッとしています。
ウエストとワタリのお直しに出して細身に仕立ててもらいました。
残し。
 


まとめ


今回は何も捨てれませんでした。

秋冬モノのスラックスは主に今年重点的に購入したためです。

しかし6着あるのは多いような…

0 件のコメント:

コメントを投稿